生理5日目

もう殆ど出血はありません🙌


今日は仕事終わりに、思い立って心臓血管クリニックへ行きました。肺に水と、半年前からある動悸が気になりすぎるので。




動悸心当たりがあるんです。

半年前、とある複合施設に1人で買い物に行ったんですが、その時に『精神疾患があるのかな』と思われる方が、警官2名に両腕を抱えられて連行されている所に居合わせました。

警官が2名もついているならと、特にその場を急いで離れることはしなかったんですが、目的の場所へ向かって歩いていると、連行されている人が奇声を発して暴れたんです。もちろん、警官はがっしり掴んでいる状態なので、振り解けはしなかったのですが、こういう光景を実際見るのは初めてだったのでびっくりしたんです。


その後予定通り買い物をして帰宅したのですが


すぐにソファに座ってゆっくりしていた時、急に心臓がバクバクし始めました。

同時に、両手が痺れてきました。


初めての出来事に、?!?!!何これ??という感じ。


脳に酸素が行ってない?と思い、深呼吸などしたのですが、結局バクバクと痺れが落ち着いたのは、340分後でした。


長くなったので明日に続きます。