次の生理予定日まであと2という日でしたが、朝から来ちゃいました💦


前回の生理から26日目。


閉経に近づくにつれ、周期が早くなる事はあるあるだとお医者様から聞いていたのですが早いと困ります😂

そして、1日目にしては出血量が多いこと💧

それでも、30cmを日中3〜4回替えることで事足りますが…



昨日の続きで、今日は退院したらやりたい事の備忘録を書こうと思いましたが、、今日は、なんだかとても疲れました😓

腰も痛い、お腹も痛い。

腰は生理痛の痛みですが、お腹は…生理で腫れてる子宮と、子宮筋腫と、腸がせめぎ合っているのかな?という感じ。下しそうなのにトイレ行っても何も出ない。

腹部の膨張感は今が1番キツい時かな、と思うのですが、これが手術後どうなるのか(スッキリするかな?)、改善される事を願います。


朝はイブを飲んで体調は良かったけど、薬が切れたであろう午後からは、体も心もすごく疲れた、という感じです。

今日はこれでおしまいにして、また明日…

おやすみなさい😴