左耳の震えは相変わらず…😓


本日、前回の生理開始から12日目です。

排卵が近いのかとにかく眠い🥱

1416時の間は特に、睡魔と戦っています。


さて、まだ手術日の詳細は決まっていませんが、髪を切ってきました🎶

事情があって伸ばしていたので、バッサリ。短くなりました。

短い方が、好評です笑

今まで伸ばしていた1年半は一体😂

また、入院病棟ではドライヤーがないとのことで😳

ドライヤーも買いました。3千円くらい。

ドライヤーがないなんてある…?

私は過去2回、別々の病院に入院していたことがありますが、どちらもナースステーションで借りれたので、用意がない理由が気になりました🤔





おととい、仰向けになった時に、なんとなく下腹部を触ってみました。

厚い脂肪の下に、硬いものがあるのがわかる。

ずっと、腹筋だと思っていたんです😅

けど、これが筋腫なんだろうなぁ。

人のお腹を触ってみた事なんてないので、比べようがないですよね。

全体を軽く押し触った後、左側の下腹部が痛くなりました😥

5分くらいで治りましたが、おそらく筋腫痛ですよね。

こういうのを感じると、手術を決めて良かったんだと思っています。


今週のどこかで電話があれば、11月上旬の手術日を言われるはずなのですが

来るかな?

ドキドキです。