今朝1番で生理きました👏

今回は28日周期でした。

若い頃は35〜40日周期だったので、だいぶ短くなっています💦


そして頭痛ですが、全く治らず。。

珍しくとてもしんどくて、今朝目が覚めた瞬間「今日の仕事、休みたい」と思いました😅

とりあえず、頭痛薬を服用。

まあまあ治ってきたので、いつもより40分遅れて出勤準備。今日は思い切ってアイメイクをなしにしました。(普段ナチュラルメイクなので、誰も気づいていないはず笑)


お昼前にも頭痛薬を服用しましたが、スッキリと痛みが引く事はなく…2割位痛みがある感じです。

今気づきましたが、やっぱりアイメイクをしないと頭痛も酷くならないし、目も疲れない。

アイメイクに関しては、ずっとパウダーを使っていましたが、2年前からクリームタイプに変更してみました。パウダーよりは目の中に入る率が減ったかな?と思いますが、まだまだアレルギー持ちにはしんどいです💦

アイラインなんて夢のまた夢…


同じ悩みをもつ方、いらっしゃいますか?