生理予定日でしたが、来ず。

うっすら出ているので生理用品を使っていますが、私はこの来るのか来ないのかという状態が1番嫌いです😣

さっさと本格的に来てほしい〜


そして、生理直前のせいなのか午後から偏頭痛が始まりました。

しかも今回の頭痛は薬が効かないタイプ😭

ひたすら横になって耐えます。。


以前、偏頭痛が45日続いたので、脳神経外科を受診し、偏頭痛専用の薬をもらったのですが、なかなかの副作用があるそうで怖くて服用できずにいます😅

副作用は出ない人もいますが(むしろ出る方が稀?)今はただこめかみが痛いだけなのに、加えて吐き気や胃のむかつき等が出てきたらと思うと😅😅


今日は早めに寝よう。