明日は生理予定日です。

本当に来るのはもう2〜3日後かな?という感じですが。


私の仕事はお昼ご飯の支給があるのですが、満腹になるとお腹が圧迫して苦しくなるので、一部持ち帰りをしているのですが…

今日は麺類で、残せませんでした😭

食器を返す時はほぼ1人なので、残してもいいのか、残す場合はどうすればいいのかわからず、いつも頑張って完食しているのですが、生理前の麺類完食は必ずと言って良いほどお腹を壊します😖


今日も例に漏れず。。

毎回なんでなのかなーと思っていましたが、今日トイレで格闘しつつ、考えました😅

生理で子宮が張っている所に、たくさんの食べ物が入ると、スペースがなくなり(元々ないのに💦)お互いが押しつ押されつになって、それが刺激になって下すんだろうな、と。


そして、こういう時は必ず下痢なのに腹痛は治らず、まだ出る気がして踏ん張るんです。

そして、痔になる。。

悪循環ですね😓