生理予定日7日前です。

同じようなブログ内容ですが、備忘録の為、暖かい目で見ていただけると幸いです😌


今日もすごい眠気と、下腹部の両端が重たく、何となく鈍痛もあります😣

いつも、ひと月の中で『今日は元気!』『今日は眠い』『今日は腰が痛い、お腹が痛い』という日があって、全体的に生理(ホルモンバランス)と関係してるんだろうなと思っていましたが、こうやってブログで残しておく事によって、生理15日前位から体調が下降しだして、生理1〜3日が元気、4〜7日が体調良かったり悪かったり、それ以外は割と元気〜めちゃ元気な日と、分かれているんだなと気づきました。

そう考えるとひと月の半分は不調や、僅かなりにも痛みがあるんだなと。。


若い頃…30代半ばくらいまではこんなに意識するほど体調のアップダウンはなかった気がするんですが…

年齢的に更年期には早いなら、やはり、年々少しずつでも大きくなってる筋腫のせいですよねぇ。


早く取りたいーーーー😭😭😭