暫く空いてしまいました💦

特に進展はなく、体調もすこぶる良いので特筆する事がありません😅

入院準備もなかなか進まず💦

術後に履く大きめのシームレスショーツは通販で、お試しに2枚購入してみたのですが…全く試着する気になれません😅

私の性格上、術日が決まって1回目の検査で病院に行って、売店にあるというT字帯を見るまでは、入院準備はしないんだろうな🤔

腹帯を見に西松屋にも行きたいのですが…休みの日にやる事の優先順位的に、どうしても後回しになってしまいます。



さて、手術します!と術日待ちから1ヶ月以上過ぎました。もちろん(?)まだ連絡はありません😅

10月上旬にはできる!!と根拠のない自信がありましたが、最近は『年内に受けれるのだろうか…』とソワソワしてきました😂

いやいや。言霊、言霊。


10月の1週目にできる!!

来週には術日の連絡がくる!!

病院の方を向かって願います!!