一家総出でバレーの大会! | -Kanna's style- 気づけば3児の母テキナ

-Kanna's style- 気づけば3児の母テキナ

面白い面白くない関係なく、記録?に残したいので( •̀ .̫ •́ )✧

{E5AE3E2A-5FD9-49B9-9DEE-B43F4B1864C6}

いきなりお腹写メ(笑)



{4EE1A579-0A09-45CF-B46A-80D98771501E} 
先週、バレースポ少の大会でした!

チビーズが入る前に申し込んでた大会のようで、チビーズは応援やら手伝いやらに撤収た1日でしたが、初の公式戦!なかなか楽しかったです❤︎

早くサーブとか打てるようになって試合に出れるといいな( •̀ .̫ •́ )✧

あ、ここ最近気づいたのですが、週3回のバレーの練習の時もだけど、バレーをしてる体育館ではベビ子の胎動が激しめで頻繁です(笑)胎教はボールの音!?こりゃそうくんよりさらに早くバレー始めちゃいそうな予感(*ノ∀`*)

{6609212E-0A2E-45EA-BE7B-80649993AFE0}

得点係のチビーズ❤︎