12/4で不妊専門のクリニックは卒業ラブ
12/11分娩予定の国立成育医療研究センターに受診しました!!初めての受診でドキドキ滝汗
子供の病院だけあって子供の多さ、妊婦さんの多さに圧倒されましたびっくり

予約時間前に呼ばれて、いろいろと問診されました。私の既往歴から家族の既往歴、妊娠歴等。その後診察で初めて腹部エコーで赤ちゃんに会いました〜おねがい12週で頭殿長は6.55cmになってて週数通りニコニコ
年内もう一回診察をしたら、その次からは4週間隔で受診になるそうですパー

次から初の妊婦検診になりますビックリマーク体重コントロールが一番心配ですガーン日々歩くようにして、急激な体重増加に気をつけたいと思いますニコニコ