明日のテスト勉強まだできてないー(。´・ω・`。)

それに、明日
授業終わったら自習して
途中から友達に
化学教えて貰うからお昼寝できないしw

んでその後直でまた塾やしw

真面目にがんばろー/(^o^)\

だれか英語も教えて下さい(。´・ω・`。)



iPhoneからの投稿


結局、シャルルの法則わかんない/(^o^)\

ボイルは分かったけども、

もうすぐ塾着くのにー泣

チャートとにらめっこなう。

怒られるのに耐えてくる←




iPhoneからの投稿


一旦、塾終わったから
帰って、もう一回塾/(^o^)\

ってかさ、
私、阪大コースの英語だったのに
なんか知らないけど
京大コースになってたんですけどw

周り賢すぎて
めっちゃ焦った(((°Д°;)))

ついてけなーい。

私、京大コースにしてないのにー。

5日間苦痛やんか。
明日、英語テストやし。

先生変やし。

数学はいつものコースやったし
普通に楽しかった/(^o^)\

ただね、an=a1+(n-1)dって
簡単な公式あるやんか?笑

これ覚えてるだけやったら
あかんとかさw

a1を使わないで公式作れとかw

ちょっと放心状態w

分かるけど、なんであかんの?笑
みたいなw

もう、私数学無理だ(´・ωゞ)


午後は化学発展やしw

もう、何やってるかわかんなかったからねw

ボイルの法則?
シャルルの法則?
ボイルシャルルの法則?w

ないわー/(^o^)\

もう、行きたくないww

どうしよw


iPhoneからの投稿