一旦、塾終わったから
帰って、もう一回塾/(^o^)\
ってかさ、
私、阪大コースの英語だったのに
なんか知らないけど
京大コースになってたんですけどw
周り賢すぎて
めっちゃ焦った(((°Д°;)))
ついてけなーい。
私、京大コースにしてないのにー。
5日間苦痛やんか。
明日、英語テストやし。
先生変やし。
数学はいつものコースやったし
普通に楽しかった/(^o^)\
ただね、an=a1+(n-1)dって
簡単な公式あるやんか?笑
これ覚えてるだけやったら
あかんとかさw
a1を使わないで公式作れとかw
ちょっと放心状態w
分かるけど、なんであかんの?笑
みたいなw
もう、私数学無理だ(´・ωゞ)
午後は化学発展やしw
もう、何やってるかわかんなかったからねw
ボイルの法則?
シャルルの法則?
ボイルシャルルの法則?w
ないわー/(^o^)\
もう、行きたくないww
どうしよw
iPhoneからの投稿