健康第一! | 東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba

健康第一!

生活習慣がぐちゃぐちゃでいつ寝てんのかいつ起きてんだかわかんないな~。



築いたらこたつで寝てて、夜中に起きちゃって朝まで眠れないし、ほんとにいやだ~。

特に何があるわけでもないんだけどね~。



寝るときはちゃんと寝たいし明るい時間には行動したいし。


なんだかな~この時間が一番目がさえてんだけどね~。


困る。




そんなことはまぁどうでもよくって、今更正月気分味わおうと思います☆


袋いっぱい餅もらってきました☆

食いきれるのかわかんないくらいw


今日からいろんなタイプの餅料理しなきゃ!!


焼いたりとか焼いたりとか焼いたりとか!!


あと









焼いたりとか!!!!






海苔巻いて醤油で食うのが一番うまい気がします!


1月中にちゃんと餅食っときたいよね!どうでもいいけど。


なんかわかんないけど餅食いたいよね!



みんなそうだよね?俺だけじゃないよね?




うんうん!そうだよ!

俺は餅を食うために年を越したんだよ!






何言ってんだか・・・




別に酔っぱらってるわけじゃないぞ!

今野菜ジュースしか飲んでないからな!




よくわかんない時間に起きるとこうゆうテンションになります。

そりゃ何時も食わないアイスとかゼリーとか食っちゃうよね。



コンビニに行って、節分の鬼の隣で写真撮りたいとか思っちゃうよね。

恵方巻食いたいな~。




どうでもいいけど寿司くいてーーーーーーー!



どうでもいいけど(ここまでもどうでもいいけど)、昨日2008年F1見てたけどマシンがごついw

懐かしい!

ガンダムみたいやもんw

ほんとはもっと前のも見たいけど、うちにはビデオを再生する機械がないもんで・・・


ビデオの再生できないテレビデオとか、DVD&ビデオが再生できないHDDデッキとかしか。

電化製品ってなんで一気に壊れるかね?不思議w


まぁどうせ今年はテレビ買わなきゃいけないしいいんやけど、この際ブルーレイデビューでもするかな?


ひとつ疑問があるんやけど、なんでうちのPCはDVD読み込まないんだと思う?

ペッ!って吐き出されるw


なんか壊れたのかな?

CDは読み込んだと思ったのになぁ~。

なんでやろ?


今のとこPS2で見れてるからまぁいいんやけど、全体的に調子悪いなぁ~。


これはいったいなんの記事だい?

眠くなってきたから寝るわ!

おやすみ!!!!




ペタしてね