今日は何の日? | 東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba

今日は何の日?


東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba-2010070722010000.jpg

この画像を見ればお分かりでしょう!

七夕でも何でもない!

水樹奈々のアルバムの発売日!

7月7日奈々の日!


CD屋に走りましたw

そしたらこんなんついてきました☆


東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba-2010070722060000.jpg

特典ってなんかなんでもうれしいね☆

ないならないでいいけどw


発売を記念して水樹奈々叩きに行こうと思ったけど
東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba-2010070721590000.jpg

aiko叩いてたら時間終わったw

aiko難しいんやもん~。

楽しいけどね。疾走感あるのにテンポ遅いとか最強にむずい。

16ノリが未だにちゃんとできないってことが今更わかりましたw

今月の目標はaiko叩けるようになるだな!

手癖がかなり違うからフレーズも難しいのよね~。

がんばろー。


その前に風邪治せとか言わないでw

昨日よりはマシだけど、いまいち治ってない。

どうやったら治るんだ?

薬飲んで寝ても治んないぞ!

でももう少しで治りそうな気配だけはしてるw

まぁ気配だけですけどw

病は気からってね☆


風邪なんかひいてない!!!!!

気のせいだ!!!!!


大阪には完全に治して、みんなに会いに行きます☆

待ってなさい!!





9月21日(火)渋谷CHELSEA HOTELワンマン

『イミューンファニチュアー』


OPEN 17:30 / START 18:00
Ticket : adv.¥2,800/day. ¥3,300 (D代別)


絶対来てねラブラブ