あぶねーーーーw | 東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba

あぶねーーーーw

ネットが止まるとこやったww

引き落としできてないとかどんだけよww

しかも2カ月連続でw


全く気付かんかったし。

今日気付いてよかった。死ぬとこやった。

今となってはテレビなくてもいいけど、ネットないと生きていけないw

無理ちや!ゆういつの暇つぶしやからね!

連絡とかもほとんどパソコンでやってるし。


危なかった~。まぁ無事なんとかなりました☆

パソコンなるのにネットないとか、ただの高いコンポみたいなもんやからねw(昔そうでしたWindows98のころw)

音楽聴くだけの、iPODの充電するだけ。みたいな箱になってしまうw危険w


そりゃ憂鬱痛も流れますw(ランダムで)


こんなに午前中からしっかり起きれたの今年に入ってなかなかない!

気持ちがいいです☆

毎日ちゃんと朝に起きたいです!無理ですがw

今日がたまたまなだけw

このすっきりした気持ちで今日のライブも頑張っていきましょう☆


じゃ