結局 | 東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba

結局

BIGA行ってきたよ~☆

ふらふらしてたらこんなもん発見!!
東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba-2010050802100000.jpg

まぁバームクーヘンと言えば緩菜でおなじみだからねw

レコーディングのときとかによく食べます!

そんなこんなで


東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba-2010050802160000.jpg

こんな感じで買い物を終え(結局バームクーヘンは買ってませんが)

さっそく料理でも作りますか・・・


その前に






あちゃーー!

おちゃーーー!

玄米茶ーーーー!


東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba-2010050803550000.jpg

いいたかっただけですw

すみません。


気を取り直して


東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba-2010050803050000.jpg

まず油とニンニクを入れます!!

マジいい匂いです。

これだけでご飯食べれます。

嘘ですw



東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba-2010050803070000.jpg

色が変わったところで肉投入です!!

本日の主役です。

そして


東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba-2010050803080000.jpg

主役よりなんか主張してないか??

このもやしやろう!!

まぁもやし好きだkら許してやろう!!


これに塩コショウ少々入れて、醤油かけで卵をぶっかけてやれば


東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba-2010050803290000.jpg

見た目悪ww


でも食えればいいのですw

これはこれでうまいからいいのですw


ほんとは味噌汁も作りたかったけど、めんどくさかったw


料理ってめんどくさいのよ。

これなら一瞬で作れるし。

別にほかの料理もできないことはないけどこの時間にさすがにめんどくさいよね。

簡単料理の本買ってくるかな??

絶対3日で飽きるけどw

食えればいいんです。結局。

つまみと酒があれば立派な晩ご飯になるんですw



そんなことより


東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba-2010050112480000.jpg
大阪で発見したこの鏡音リンのフィギュアが欲しすぎるww


ボーカロイドの中ではリンが声見た目ともに一番好きです。

リンのソフト買おうかな??

面白そうやし。

なんかの曲歌わせてみようかな??

そんなことできたらなんかPCに強そうやんw


実はこのブログ↑この辺まで書いて一回全部消えたのよね・・・

マジへこんでもう書かないって思ったけど、たまたま続・既成事実(わからない人はニコニコ動画で検索しよう)がかかって、この曲好きだったからなんかテンションあがって結局また一から書いてみたw

なんか少しずつ内容が違う気もするけど、まぁいいんです。

内容なんて、ないようなもんなんで。


話変わるけど、だいぶ前にめざにゅーかなんかで平面の文字が光るキーボードが最近出たみたいなことをやってて、それがすごくかっこよかったの!!

使い勝手はどうなのかわかんないけど、汚れてもさっとふけるし防水みたいになってるからなんかこぼしても大丈夫だし(あんまりこぼすことはないと思うけど)水ぶきできるのがいいよね。


結果別に要らないってことで落ち着いてるけど、もってたらちょっとおしゃれかななんて思ってみたりw

まぁいらないけどw


あれなんでこんなに時間が過ぎてるんだろう??

寝よう。もう朝だし。

おやすみ!!


5.20(thu) 表参道FAB NEW

Luzmelt 1st Maxi Single発売記念イベント
「brilliant longing colors」

OPEN 16:30 / START 17:00
Ticket : adv.¥3,000 (D代別) /day.¥3,500

出演:Luzmelt、 V-last. 、 東京ミカエル。、 PRIMEADDICT 、 SCAPEGOAT、
the Distorted my stratic Faith(Vo.xxx/Gt.シュバルツ(ex.ケミカルピクチャーズ)/Ba.さくら(ex.SKULL)/Dr.xxx) 、 他

チケット
・Aチケット・
2010/05/07よりLuzmelt物販席にて先行発売開始
(整理番号1~100番シャッフル)
・Bチケット・
2010/05/08よりローソンチケット発売予定
(整理番号101番~)
0570-084-003
・Cチケット・
2010/04/20より表参道FABにて予約受付開始
yoyaku@fab-web.net

■入場順■
入場順:A→B→C

※バンド予約なし
(問)表参道FAB 03-5772-8566



2010年5月28日(金) 高田馬場AREA
Plug 4th Anniversary Event
【Monstars★Festival -7th day-】
OPEN17:00/START17:30
前売\3000/当日¥3500(D別\500)
バンド予約:有り
一般発売日:5月8日(土)~ローソンチケット【Lコード:74590】
入場順:バンド予約・ローソンチケット並列入場→AREA店頭→当日券
出演:Administrator/Bug-Lug/BrainStein/キャンゼル/東京ミカエル。/Zip.er