ひかるセッション | 東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba

ひかるセッション

久しぶりのセッション楽しかった☆


東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba-2009111520530000.jpg

照明の具合でなんか顔黒いけどww


なんか本番前みんなばたばたしてて

ぶう君 としか写メ撮れなかったよww

ぶう君 マジきまってるなぁ~

かっこいいなぁww

つかっち はきらきらしてるし

初の夢時さんもすごく楽しい人やったし

マジギター職人ww

ex.ひかる はホモだしww

ひかるセッションすごく楽しかった☆


楽しくライブができたおかげで


東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba-2009111522580000.jpg
おいしく焼き肉食べることができましたww


焼き肉おいしい!!

写ってる乳牛的な人は

噂のex.ひかる さんですよww


この焼き肉やすんごい安かったのww

その割にはおいしかったし☆



まぁ焼肉の話は置いといて


急に決まったセッションですが

すごくたのしかったです!!


セットリスト

ピンクスパイダー

This is a pen

SOUL LOVE

忘却の空

キリキリマイ


またできるといいね☆


それでは東京ミカエル。 主催の

名古屋&大阪に向けて準備をしたいと思います☆


じゃまた☆


ペタしてね