あけおめ | kanna通信かんちゃん&ちびくん日記

kanna通信かんちゃん&ちびくん日記

自閉症児かんちゃんと我が家の奮闘記☆弟ゆうちゃんとのエピソード

あけおめことよろ~ラブラブニコニコグッド!去年は11月にゆうちゃん、12月にかんちゃんが新型インフルエンザショック!NGにやられ爆弾パンチ!やっと落ち着いたらあらぁショック!もう暮れだわショック!あせる目とドタバタした年末でしたガーン今年はどんなドタバタをやらかしてくれるんだろあせるママは倒れちゃいられないショック!腰が痛いとか年だとか言ってられませんね~あせるショック!頑張りまっしょいグッド!べーっだ!お正月を満喫して食べ過ぎてますショック!ラーメンおにぎりケーキおもちにラーメンやばいよね体脂肪注意