かんちゃん登校日 | kanna通信かんちゃん&ちびくん日記

kanna通信かんちゃん&ちびくん日記

自閉症児かんちゃんと我が家の奮闘記☆弟ゆうちゃんとのエピソード

学校学校大好きかんちゃん!夏休みもあと10日になり、今日は登校日。久しぶりにだいすきな先生に会えて上機嫌alt="ラブラブ" src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif" width="16" />デイサービスに行けなくてお家で泣き暴れモードダウンむかっプンプンお腹も下り坂だから大変パンチ!抑えきれない食欲まいるよねぇ。あと9日?いや10日?穏やかに元気に乗り切りたいね。 かんちゃんとゆうちゃんがママは大好きだよ、ふたりにとったらママは怒るから鬼みたいな存在かな?