スマホの待受 | kanna☆WORLD

kanna☆WORLD

思うまま 気のむくままに。ながされることなく 信念はもち ただ 真っ直ぐに 進むべき。そんな 生き方の 私カンナのありのままブログ。







すごく雨がふっています



月曜日 ですね


皆様お疲れ様です^ - ^




昨日今日は
自分の店だけの一日

やっぱり安心の空間です




店のインスタから
新規のお客さんが
一昨日予約したいとのことで



インスタを上手く使えてないんで笑


公式ラインから
予約がくる 流れに
なっているここ数年



ありがたいことです( ◠‿◠ )






この前メディアで
億を稼ぐ社長は
待受画面を何にしているか
というテーマをみていた



そういえば
自分のも
テキトーになっていて
ずいぶん変えてないなぁ
と思い



変えてみた






ゲッターズさんが
川合俊一さんは有名人最高の
運気をお持ちだそうで
そうしてる人たちもいるみたい






私は今回
撮りためてる写真から

三年前くらいに
武道八段の大先生と行った
奈良の大仏様 
をお店用のスマホに(*´꒳`*)




そして自分の個人スマホに
先日お城でみてきました
織田信長様の木彫りの像と
甲冑を待受画面に( ̄^ ̄)ゞ



しました




すると
上記の新規のお客さんから
予約が来て


そのあともう一名
新規さんから
公式ラインにアクセスがあり



やはり
変わるヽ(;▽;)ノ

ような

気がする





そうかぁ
何でも意識して
整える
って 大事だなぁ