続 | kanna☆WORLD

kanna☆WORLD

思うまま 気のむくままに。ながされることなく 信念はもち ただ 真っ直ぐに 進むべき。そんな 生き方の 私カンナのありのままブログ。





帰宅して
久しぶりにキムチと納豆に


わかめともやしを和風スープに
きしめん を作り


こういうおうちごはんが
落ち着くよねぇ と呟きつつ



お腹も温まるごはんを 
食べてから


うたた寝をし 目覚めました






すごい 雨  です

いい音 だなぁ



自然のリラクゼーションな
音楽  です


雨は 最高の
浄化 だと思うんで
リセット感 ありますね(^.^)

沖縄 今年は
8日?おそい梅雨入り だとか


梅雨   の
はじまり かな





バタバタバタバタと
すごすうちに

気づいたら
五月も サンブンノニ を
終えることになっていて



まあ はやい こと
びっくり しています





まだ
コロナもみえないところで
なってる人もいるようで




シフトでどうしてもの
少数でやりくりしてる現場から



すみません
一名体調不良らしく
カンナさん
そこの勤務お願いできませんか?

とのことで



自由業 な私は
よっぽど 自分の店の
予約がない時間であれば
なんとでもなる ので



ピンチヒッター的な
存在でも あるようです





ので

だんだん また今月も
スキマの時間が
少なくなってきました




さてさて
かなりのサボりペースで
武道の試合 の日も
近づいてきました


以前なら
勝ち にこだわりすぎて
がむしゃらに 稽古をしていた


これくらい
力を抜いて ?

サボりすぎて(;_;)か


適度にいい面 もあるような
ないような


もう少し
自分の時間 も

いるよなぁ と
思う このごろ



まだまだ 
体調管理に気をつけて

人は
食べるモノ で
できてますから

食事も 
免疫力とバランスを
意識しなくては ですね




おやすみなさい(*´꒳`*)