時間とは | kanna☆WORLD

kanna☆WORLD

思うまま 気のむくままに。ながされることなく 信念はもち ただ 真っ直ぐに 進むべき。そんな 生き方の 私カンナのありのままブログ。




5月
唯一の自営業らしき日を
作った本日



毎月通ってくれてる
お客さんのために
ゆっくりと時間使える日です



毎日
どどどーっと
一日がすぎております



二つの副業ってのも
なぜか多忙となり

その関係者から
四つめの仕事
午前だけでもいいから
手伝ってくれない?という
医療現場




だからぁ
本来は自分の店
やらなあかんのですけど




と笑
仕事がどんどんやってくることは
感謝かもしれません



からだ
足りへんわ(・_・;


ったく





そもそも論
もともと若い時から
いろんな企業で管理職してきたけど


現場が良い雰囲気なら
人も辞めないし
シフトも埋まるはず


そこがなぜか
常に困ってる所は
よく考えてみて〜って
思うんだよね



特定の協調性や思いやりのない
お局さんのような存在
とか

心無い言葉の先輩がいる
とか



ひとりで仕事って
するわけやないんやから

もう少し
相手を思いながら
言葉や態度に気をつけて
仕事ってできんかなぁ



って
思うね ほんと




人って
感情あるし
性格も個性かもやけど


仲良くはならんにしても
思いやりってできると思うけどなぁ





来月からは
ほんとに私も
自分の生活スタイルも
振り回されんように
しないとなぁ



けど
困ってる っていえば
協力したくなるからなぁ




そんなこんなで
ゴールデンウィークとやらも
大病院の中は 走り回ってました





こういう合間にも
うちの店のお客さんから
予約や相談の連絡が
飛んでくる



そうだよね
時間
つくらないと なぁ(ノ_<)






今日まで
いい天気 です

明日雨みたい