あれよあれよ | kanna☆WORLD

kanna☆WORLD

思うまま 気のむくままに。ながされることなく 信念はもち ただ 真っ直ぐに 進むべき。そんな 生き方の 私カンナのありのままブログ。





バタバタしてたなぁ4月


スキマ時間に
どんどん次なるミッションの
仕事が入り



気になりながらも
やっとアメブロみれましたU・x・U



といってあと10分



本日は朝からずっと
自分の店で予約つづき
ありがたいことです

これからあとおひとり



( ̄^ ̄)ゞ




ワンオペって最近
よく聞くけど



ほんと
毎回
何事もなく
お客さんも自分も
無事 仕上げること が


年中
どんな日にも
要求されるところ




風邪もひけない
緊張感笑 っすわ




さて


がんばるかぁ







はい
私には休みがないんで
連休も関係ありませんです( ̄ー ̄)



知ってる人は
知ってるぅ笑





ではまた