気のもちようかな | kanna☆WORLD

kanna☆WORLD

思うまま 気のむくままに。ながされることなく 信念はもち ただ 真っ直ぐに 進むべき。そんな 生き方の 私カンナのありのままブログ。




おはようございます





目覚ましが鳴りまして

四時間ほど しっかり眠りました
ので まあまあすっきりしてます



はやく寝なくては
と思いつつ

帰宅時間が遅めだと
どんどんと
遅くなる傾向に ( ̄。 ̄ノ)ノ




またまた本日は
大病院の一日

穏やかな日で ありますようにと
願うばかりです




昨日
鎮痛剤を飲まなくては

と思うほど
歯?が痛かったので

いつもの歯医者さんに電話



よく助手や事務が変わる
歯医者さんなので
定着しないものの



前なら
ずっと何年かいた
衛生士さんは

ああカンナさんね
痛みあるなら 今日なら
何時なら来れそう?



とか どこかに
ねじ込んでくれた予約も



今回もう知る人は医師しかいないんで



初めてですか?






は?






これだから
後回しになるわなぁ






いえ
ちがいます







では

来週の水曜日なら
午後とか あいてますけど









(O_O)








そこまで この痛み

耐えれるんかしらん







そんなこんなで
空いてる枠と
自分の来院可能な時間を
探すこと 数分のやりとり



まだ5日もかかるんかーい









昨日は コンビニで道中
お茶を買ってから
カロナール でも飲みたい移動中も


時間が 数分単位の
キチキチ タイトな日





結果的に
痛いながらも
痛み止めを飲む瞬間も
見つけられずにいた ら



歯医者さんにも
そんなこんな対応で



うちの店のお客さんまで
どんどんと時間をこなすうち





ん?




痛みが なくなってる(⌒-⌒; )




なんでやねん










わぁお
すごい雨



いってきまぁす