一日とんだ | kanna☆WORLD

kanna☆WORLD

思うまま 気のむくままに。ながされることなく 信念はもち ただ 真っ直ぐに 進むべき。そんな 生き方の 私カンナのありのままブログ。




夜の予約は
ほとんど一週間
入っていて


先ほどおわってから
買い物に


ひさしぶりに
この前まで住んでいた
地域のお店に








あああああ~っ
どこにいったの~
ひさしぶりやん
テンションあがったわ






とww
顔見知りでいつぶりか の
店員さんに叫ばれ(((((((・・;)




どこにいっても
人をよぶ と言われる私(゜_゜;)





立ち話なんぞ
してようもんなら

お祭りでもあったん?
というほど




お客さんが次々とやってきた



やらしいやん
でっかい声で喜ばれたら…

とうれしいやら
はずかしいやら でw





なんやかんやゆうて
あちこち しらんけど
まってんねんな(/。\)





そこまで仲良くなろう
とかは ないんやけどな
なんでか
みんな
話しかけてくる(* ̄ー ̄)







先週は仕事がつづき
稽古は出れず




侍としたことが
これでは
いかん な(-_-)

とも思うが



かれこれ
常連さんが
毎日だれかしら
やってきてくれるんで



趣味ばっか も
やってられんものです





といいつつ
大きな試合の案内も
もらっている





仕事とのスケジュールや
時間と費用とのバランスも
考えてると




なかなか
いろんな意味で
余裕がないと



ひとつ返事も
難しい環境である





伝統を継ぐのも
簡単ではないなあ(*_*)



もう少し
恵まれた環境だったら

とも 思うが



言い出したら
きりはない






できることを
していくしかない







せみ や バッタが
上階までとんでくる


そして誰か住人と
会っているのか



見るたびに
けがをしてたり
ひっくり返っている ので



はやく
飛びなさい

と呟きながら
ふわっと
表に返すんだけど




逃げない
飛ばない


ので



三匹発見のうち
一匹だけ 脱出




あとは 滞在のちdown





もぉ~



なかなか
でかい成虫は
つかめない自分









ちょっと夜は
涼しくなりつつ



鈴虫が
鳴いてます