the ordinary 血みどろピーリング! | 柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

香水、コスメ、ファッションアイテムたまに動物

好きなものを気ままに紹介❤️

まるで血みどろ!自宅でできる最強ピーリング!!
(あくまでも自己責任の範囲です!)






AHA30%という日本の薬機法では
ホームケアのコスメとしては認められない程の高い
パーセンテージの配合。

BHAは毛穴の凹凸を滑らかにしてくれるピーリング成分です!


敏感肌の私がついに手を出しました!!
(今までずっとビビって手を出せずにいました😂)



週に1〜2回ほどでき、
10分おいて洗い流すピーリングです。


初めは怖々と顔の皮膚の中でも治安の良い(😂)
額から塗布。


あれ?全然ピリピリもしない、?
勇気を出して全顔に塗ってみることに!

頬の皮膚の薄い部分は少しだけ
ピリッとした感じがしましたがすぐに慣れました♥️






初めてなので5分で洗い流し!


結果なんだこのツルツルは!?!?!?
感動です🥺🥺🥺

保湿をたっぷりしてスキンケアを終えると
肌に艶玉が🤭


勇気を出して試してみてよかったです💓💓




柚舞(アンジュ)