コスメアドベントカレンダー2020 18日目 | 柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

香水、コスメ、ファッションアイテムたまに動物

好きなものを気ままに紹介❤️

ご覧いただきありがとうございます😊








lookfantastic




Clarins





モルトンブラウン





☑️入っていた物

lookfantastic

Sleek
Hydrating Primer

保湿系の化粧下地になります
海外のプチプラになるのかな?



Clarins uk



オー ディナミザント



1987年の発売以来全世界でのロングセラー。
植物成分の持つさわやかな香りとスキンケア成分を配合した、クラランスのユニセックスなフレグランスです。
心にエネルギーを与え、ダイナミックな気分にいざなう活力を与える香りです。いつでもどこでもリフレッシュしたい時にお使いください。(クラランス公式サイトより)



お試しできる私のGETしたのと同じサイズの香水が楽天で売っていました❤️









最後までご覧いただきありがとうございました



アンジュ(柚舞)




モルトンブラウン

はい。
ちゃんと
コンディショナー
入れてくれてました。
一安心🤣




香りは爽やか系!
男女どちらでも好まれそうな香りです❤️