私の小顔の手に入れ方《ニコベルト》 | 柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

香水、コスメ、ファッションアイテムたまに動物

好きなものを気ままに紹介❤️

ご覧いただきありがとうございます😊




凄い美顔器を
手に入れたんです



その名も
ボミー 
ニコベルト




ニコベルトってまだあんまり知名度
が低い気がしますが偶然母が発見!



私の輪郭をみて買ってみたら?と(笑



確かに私は写真によっては二重顎。

顔も大きな丸顔。

口角は下がってる。



この8個の金属部分から
EMS(電気刺激)で常にニコッと
口角が上がった
小顔を手に入れよう!
という物です🙏



使用中の写真




この白いのなんだかわかります?


これ実は
キッチンペーパー
なんです笑い泣き笑い泣き

EMSの美顔器の弱点、
シートマスクをしなきゃ
通電が悪い。


でもシートマスクって本当は
毎日あまりするのって栄養過剰に
なってあんまり
好きじゃないんです、、、

更に朝晩したいので
私が考えついた方法です🤣



このセットをつかってます

コストコのキッチンペーパー
たまご化粧水



キッチンペーパーに
たまご化粧水をたっぷり
染み込ませて金属部分に貼る!


簡単化粧水パックにも🧴



いよいよ
before

after

(毛穴がひどいので肌加工のみしています)

一回の使用で
キュッとしたのが
一目瞭然!


もちろんずっと効果が
持続する訳ではありません。

だけれど、使い続ける事で
効果が出てきます💕


私は使い始めて2週間程経ちますが
もう
常に無表情の時も
口角が
上がっている
と家族に
言われています!



マスクで隠れるからいいやと思ってませんか?

マスクを外した時、
マスク美人ではなく
美人だった!
言われるように日々努力です🙏





また経過記事にしていきたいと思います💕



最後までご覧いただきありがとうございました❤️



アンジュ(柚舞)