最近のお気に入りメイク❤️ | 柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

香水、コスメ、ファッションアイテムたまに動物

好きなものを気ままに紹介❤️

ご覧いただきありがとうございます😊




この記事がコスメガールさんに紹介していただきました❤️

コスメガールさんは

熊野筆を手がける広島筆産業株式会社が、厳選した熊野筆とコスメをご紹介するサイトです。
また、メイクに関心はお持ちでもまだ化粧ブラシを使ったことのない方への情報サイトにもなっています。





最近お気に入りのメイクをご紹介しますね♪










使ったシャドウ達は


セルヴォークはクリスマスコフレAセットの
こちら


右上のピンクを使っています♪
スウォッチでは下から3番目の色です❤️

シャーロットは正式名称
Charlotte Tilblry という海外コスメです❤️


右から3番目の色を使っています❤️







なんと!楽天で取り扱ってる!!
私が使ったパレットは1番下に貼ったリンクのです❤️



他にもCharlotteは可愛いパレットいっぱい🎨😍
発色はスッッッゴイ良いですよ!

私は個人輸入で買いましたが日本のサイトで買えるのは安心感がありますよね🥰




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:
アイメイクレシピ- ̗̀ ♡ ̖́-


①セルヴォークをアイホール全体に
②シャーロットを目尻側から黒目上まで斜めの三角形になるように
③アディクションのムーンリバーを指でアイメイク全体の上に被せるように
④CHANELのブロンズドレで目尻側だけアイラインをひく



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..


最近このメイクにハマってます💄(と言ってもまだしたの2回ぐらい😂😂)




最後までご覧いただきありがとうございました❤️


アンジュ