美的・MAQUIA・&ROSY 3月号 付録紹介❣️ | 柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

香水、コスメ、ファッションアイテムたまに動物

好きなものを気ままに紹介❤️


まずは美的から❣️



BITEKIとロゴの入った
《ふんわり眉》完璧ブラシ



まだ使ってはいませんが、触った感じブラシはコシがあり毛量も丁度良く眉のラインが綺麗に書けそうですねおねがい
スクリューブラシは結構かため、ちょっと眉を触ってみたらとっても使いやすい❣️

明日の朝に期待大💖です




お次はMAQUIA



トラブルバスター魔法ブラシ

コンシーラー用のブラシを探していたので良かったですラブ
柔らかめなんだけどしっかりとしたブラシですね








シリコンパフ

シリコンパフは以前使っていたけれど可もなく不可もなくという感じでしたね^^;
一応1度は使ってみようと思います




THREE
クレンジングオイル・トリートメントローション・トリートメントエマルジョン

サンプルパウチの3点セットですね◡̈⃝︎⋆︎*

クレンジングオイルが私はニキビができてしまうことが多いのでこれは母行きですニヤリ




そして最後に&ROSY






ロベルタ ディ カメリーノ
ドレッサーボックス



普段使用頻度が低いコスメの収納に使おうと思います
雑誌に映る写真よりは安っぽいつくりですね💦
まぁ付録なので(*゚▽゚)ノ






最後に!!!
美的楽天ブックス予約特典付録紹介



フローラノーティス ジルスチュアート
フレンチローズ ハンドクリーム 15g



さらっと水のように体温で溶けるクリームです
ミニサイズなので持ち運びにとっても重宝しますね❣️






以上今月購入美容雑誌付録紹介でした〜