マイリトルボックス 1月 2019 下地レポ❣️ | 柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

香水、コスメ、ファッションアイテムたまに動物

好きなものを気ままに紹介❤️

こんにちは🌞



今日は昨日届いたマイリトルボックス2019 1月アイテム



mY Little Beauty フェイスブラー
《化粧下地》


これを使用しメイクしてみました^ ^


まずは化粧下地のテクスチャーを動画で❣️







薄づきでとっても良く伸びます
カバー力はあまりないけど、透明感は増しましす!




そして、、、












な、なんと初顔出しびっくりびっくり


しかもいきなりアプリ加工なしのすっぴんから公開!!(iPhoneのビビットフィルターだけ使用です笑い泣き)




まず洗顔後

毛穴目立ってる笑い泣き笑い泣き

そしてメラノCCでスキンケア


下地だけ使用


ベースメイク終了


いつも使っているマキアージュの下地よりは厚塗り感でますね
ちなみにファンデーションはリキッド使用
白粉にスノービューティです



メイク完成



iPhoneのインカメなのでほぼほぼ現実顔です😂



snowとか使いたいけどあえて皆さんに加工しないでこう変わるよ!とお伝えしたかったので勇気振り絞りました👏




あまり期待してませんでしたが
マイリトルボックスオリジナル商品意外と良いかも❣️



来月も購入決定です💖

そして@cosmeからでるブルームボックスの
LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme×HANKYU BEAUTY
購入したので2月に届いたらアップします\(*ˊᗜˋ*)/



つぎは福袋2000円の方の雑貨紹介予定です💖




♡アンジュ♡