香水紹介❣️CHANEL | 柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

柚舞のコスメ 美容紹介ブログ

香水、コスメ、ファッションアイテムたまに動物

好きなものを気ままに紹介❤️

こんばんは爆笑



今日は昨日に引き続き愛用香水紹介したいと思います❣️





CHANEL 
ガブリエル シャネル オードゥ パルファム




税抜き 9800円/35ml











私が持っているのは1番ちいさな35mL size




4代目シャネル専属調香師 オリヴィエ ポルジュは、ガブリエル シャネルからインスピレーションを得て、4つの白い花々が美しく調和した、ひとつのホワイト フラワーを誕生させました。
繊細なガラスに包まれたスクウェア ボトル。
ボトルのラベルとキャップは、ゴールドとシルバーのニュアンスを持つラメのように絶妙なカラーで彩られています。


ガブリエル シャネル。それは、自由なスピリットで運命を切り拓いていく輝きにあふれる女性のためのフレグランスです。




(CHANEL公式サイト様より一部引用させていただきました)



もう爽やかなんだけどなんとも言えないCHANELの香水って感じの香りです。←語彙力なさすぎて伝えたいのに伝わらないえーん






なかのクッション的な役割をする白の厚紙(これなんて言う名前かわかる方教えて下さい(´+ω+`))もボトルにピッタリはまってとっても可愛いです❤️



8月に購入して残量はこのくらい







これは無くなってもリピートですね\(*ˊᗜˋ*)/
この写真ガブリエル様の美しさ結構伝わりますよね⁉️チューチュー







ガブリエルのボディクリームと重ねるとまた香りが深くなります💖
ココシャネルのボディクリームと合わせても❣️


その感想はまた違う記事で詳しく書いてみようと思ってますウインク




♡アンジュ♡