リコルの弟を迎える事になりました🐶
でも、まだまだ先の話なのですが。

もう1人居たら楽しいだろうなぁと、ずっと考えて居たのですが、なかなか1歩が踏み出せずにいました。
リコルのブリーダーさんに思い切って連絡したところ、なんと生まれて1週間の子犬が5匹居るとか👀✨
既に先約が3件あるらしく、5匹の中にご縁がある子犬に出会えるかはまだ分からないのですが…
もし今回ダメでも、次のお産を待つことに決めました。
そうそう、リコルの足の事や、体格の小ささを考えて女の子を希望したのですが、ブリーダーさんによると、女の子同士はキツイみたいです。
喧嘩したり焼きもち妬いたりするんですって👀💦
なので、弟希望になりました🐶
そう言えば、娘ん家のワンコも女の子2匹で、体格大きい子が小さい子を追っかけたり、後ろ足を蹴り上げて威嚇したりしてたな😅
相性もあるだろうけど、女の子同士だからかな👀💦

何にも知らずにスヤスヤ💤

賑やかになるだろうなぁ💕
お姉ちゃんになるんですよ😁リコちゃん。
まだまだ先の話ですが、今からワクワク✨✨✨
名前も考えないと👀