今日は、旧店舗の残りの片付けに...
契約上お家賃が来月まで発生するので、鍵をまだ持っていますキョロキョロ




新店舗の床の張り替えが終わっていないので、運べないという...ボトルさんプンプン

天井の張り替えが終わっていないため、移動出来ていないという...カラオケさんプンプン

そしてあせる
引越しが明日なのに、トイレの取り付けは29日だという、何ともパタパタした改装工事になってしまいましたあせる
シャワーは我慢出来ても、おトイレは ..ねぇキョロキョロ
ということで、全く頭になかったGotoトラベルと、加賀市民割りを利用させて頂き、お安いお宿に素泊まりで4泊することになりましたあせる
な、な、なんと、割引併用で、5760円笑い泣き
温泉に入れて、暖かいお布団で寝られて、このお値段にびっくりです。
予約のお姉さんも、笑ってた照れわかります。
このハプニングに、この時期の温泉は、有り難すぎる涙

開店まで、あと5日あせる