撮影会☆
無事終わりましたぁヾ(^▽^)ノ

今日来てくれはった方☆
めっちゃ楽しかったでぇす(≧∀≦)
ありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ


今日の水着
パート1☆

黒に白のレース☆
セクシーな感じで気に入っちった(≧∀≦)

パート2☆

こっちは派手やいッ♪
レースの衣装ちっくなデザイン☆
こっちの水着も可愛いかったぁ(〃▽〃)

みんなはどっち派ですかぁ?( ´∀`)


そして今日頂いたプレゼントだいッ☆

絶対に大切にしますッ!!!
ありがとうございましたぁヾ(^▽^)ノ


最後にもう一度‥

2ショット☆
はるかちゃんッ
お疲れ様でしたぁヽ(≧▽≦)/


次の撮影会は、3/23日にありますッ☆
「フレッシュ撮影会」
よかったらかんなに会いに来てね(^з^)/チュッ


あぁ~
今日も早く寝そう‥
ほんまによい1日でぇ~したッ(≧∀≦)


にゃはヽ(゜▽、゜)ノ