アイドル丼するよぉ~ん♪
時間は、22時から0時まででぇ~す(^▽^)ノ

アイドル丼のホームページをチェケラしてね☆

http://mb.dondon.tv/


この前のアイドル丼はほんまに大失敗したけどッ。。
次こそはちゃんとできると思うのでッ(>_<)

よかったらかんなの相手してくださぁいヽ(´ー`)ノ

よろしくねぇ( ´∀`)☆


話はかわりまして‥

もうすぐバレンタインですねぇ(≧∀≦)

かんなは自分で自分のチョコを1つ‥
いやッ、2つくらい買うべッ(〃▽〃)

だいぶ意味わからんと思われちゃいますが‥

かんちゃんはチョコがだぁぁい好きやからぁ!!
バレンタインのシーズンに売っているチョコは毎年かかさず食べてますッ(≧ω≦)v

なんでかっていうとぉ
バレンタインシーズンに売っているチョコは、いっぱいいろんな種類があるからぁ!!

普段売ってないようなチョコをチョイスして、
食べるのですッ(〃▽〃)
あぁ~楽しみ(≧∀≦)



でッッ!!
もう1つ、2/14日☆
バレンタインデーと言えばぁぁ~、

立花かんなが、初の表紙巻頭をやらせて頂きましたッ
「Chuッ」の発売日なんでぇぇ~すッ☆

いぇ~い(・∀・)v

またこれがバレンタインデー☆
に発売という事で、かんなはめっちゃ嬉しいよぉ(≧ω≦)b


もしからしたら、かんなの手作りチョコが入ってるかもッ!!(≧∀≦)

‥なんちゃッて☆(*'-')笑

チョコが入っている事はありません。。


でもぉぉ~
かんなの気持ちは、
いぃぃ~ぱいッッ!!
入ってまぁすヾ(^▽^)ノ

なのでッ、
良かったら見てやってくださいッ( ´∀`)


よろしくお願いしまぁぁ~す(^з^)/チュッ