☆エイトの復活当選☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

いやあ・・・ちょっとさあ

当選数ちょうどいいなーって

思っていたわけです。

そしたらまさかの復活当選が来てしまい

びっくりしたんだけど、

 

先日

後輩たちとの長居

エイトだけじゃ埋まらないから

後輩呼んでるって後輩担に言われるの

いらいらするっての

そんなわけないだろ、エイトは人気だぜ、と

書いたんだけど

 

実は

結構、人気したびなのかなあ・・

 

復活当選って初めてしたし、

しかもキャパから考えて

復活になるって不思議と言うか・・

Twitter観ててもめっちゃいるんだよね

同じ会場の復活が。

もしかして

会場によって外周というかバクステ作らなかったりする

ステージ構成なんだろうか。

構成変更が決まって追加が復活当選なのか・・?

 

えーやだ

あそこの会場のいいところがなくなるのか・・・?

 

アリーナツアーは2021年の時は神戸に参戦したけど

めっちゃ激戦だった。当選ありがとーって感じだった。

それこそチケ流で5万6万って値段になってた。

去年・一昨年はドームクラス以上のみでアリーナなかったから

前と同様の激戦だと思っていて

その中で当選したから、いつも本当に

ありがとう~って、思っていたんだけど、

まさかの全部復活含めてで結果として当選とは・・・

チケ流みてみたらそこまで高値ではない。

まあ売れているので

まだまだ人気はあるしワンコインとかになってる

わけではないけど、あれ、落ち着いている・・・?

 

ちょっとびっくりしてしまって

私今一緒にエイトに行く連れがいるわけではないので

古いエイターの友人誘ったら

彼女は全滅で復活もないけど

お休みできない日ということなので、

色々聞いて貰って復活分一緒に行ってくれる人

見つけたんだけど、

 

これは・・・

もうこの先は気軽に「まあ誰か行ってくれるだろ」

って申し込みしたらダメだな。

私有難いことに当選させてもらえることが

多いから、この先はちゃんと考えて申し込みしないと

痛い目をみてしまう・・・

 

と思った昨日今日でした。