☆想像以上☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

宙の初日の映像とか

スチールとか

自分が思っていた以上に

嫌悪感が凄くて震えが来てしまった。

 

「うわ・・」って。

 

笑うなとか言うんじゃないんだよ

その顔が怖いって感じるのって

個人の感想でしょ?

 

しかもシャンシャンが棒型で

「アイロンがアイロン持っているように

見える」って書いている人がいて。

ホントなんであのシャンシャンにしたんだろう。

 

そして初日がスタオベって

 

これはもう本当に

自民党みたい。

人を自殺に追い込んでも何もかわっていない

 

自分が思っている以上の嫌悪感に自分でもびっくりした。

阪急は普通の企業ではない。

腐りすぎ。

ファンは信者すぎ。怖い。

 

で、別件

河合さんが武蔵村山の大使になったんだけど

市長が〇日に来るからお見送りにきてください!

ってtweetしてて

もう少し早く告知頂けたら

行きたかったわよ

 

行くだけで観られるんでしょ

熊本と一緒じゃん。

 

残念ながら私15日に東京に帰るんで

ちょっと日程的に帰れないわー残念だわー

って思ってる。

 

みたかったなあ。くらいには

思うんだよ。河合さんに対して。

 

だって無料で行けばいいだけでしょ?

市役所の入口なんか。

行きたかったわー。

 

あ、行く人々へ。

駅は上北台が近い事になっているがバス乗れよ。

武蔵砂川からは歩けない位遠いからバス乗れよ。

市役所の案内通りわざわざバスのったほうがいいぞ。

 

遠いぞ。

 

武蔵村山は駅なしの街だからねw

どうやってもバスでしかいけないような場所に

市役所があるんだぞ。

なんなら車でいこう。

 

八王子もバスでしかいけない元本郷にあるから

よくわかるが、多摩地域の市役所は大概奥地にある。

駅前は全部派出所だ。立川はモノレールが出来て駅が

出来たけど、他の多摩地域にはそんなものはないぞ。

 

(1)JR中央線 立川駅(北口)下車
・立川バス「立川駅北口(1番のりば)」
 「箱根ケ崎駅東口」「岩蔵街道入口」「三ツ藤住宅」行きで「武蔵村山市役所前」下車
 「武蔵村山市民会館」行きで「武蔵村山市民会館」下車徒歩4分
・西武バス「立川駅北口(8番のりば)」
 「イオンモール」行きで「武蔵村山市役所前」下車

(2)西武拝島線・多摩都市モノレール 玉川上水駅下車
・市内循環バスMMシャトル「玉川上水駅(玉川上水ルート)」
 「武蔵村山市役所前」「村山温泉かたくりの湯」行きで「武蔵村山市役所前」下車

(3)多摩都市モノレール 上北台駅下車
・市内循環バスMMシャトル「上北台駅(上北台ルート)」
 「上北台駅」「総合体育館」行きで「武蔵村山市役所前」下車

(4)西武拝島線 東大和市駅下車
・西武バス「東大和市駅(1番のりば)」
 「イオンモール」行きで「武蔵村山市役所前」下車
・都営バス「東大和市駅前(1番のりば)」
 「青梅車庫前」行きで「武蔵村山市役所前」下車

(5)JR八高線 箱根ケ崎駅(東口)下車
・立川バス「箱根ケ崎駅東口(1番のりば)」
 「立川駅北口」行きで「武蔵村山市役所前」下車
・都営バス「箱根ケ崎駅前(3番のりば)」
 「小平駅前」「花小金井駅北口」「東大和市駅前」行きで「武蔵村山市役所前」下車