☆一般☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

今日はえび座の一般でしたね

前日にお知らせってひでえな相変わらず。

しかもクレカ枠発表前の一般て・・

ということで

クレカ分もあるので、

一般はどんな感じかアクセスだけしてみたら

結構入れるし残席もわかる・・・

大量に一般が出たように感じているが

3時間後に発表されたセゾンカード落選だったよ

先に教えてくれたらアクセスできたときに

取ったんだけどなー

ダブってしまって

スマチケで表示が大変とか嫌じゃん・・・

と思ってやめてしまったが。

 

あと3社カード枠、どうかなー

 

もう5回あるから増やさなくていいってことなのかもしれないけど。

 

しかしCNプレイガイドブロックされたんだが

あれはなんなんだろう。

こわ。

スマホから適当にやるものではないので(チケどり)

まあいいけども。

 

Twitterみたらめっちゃ取れている人がいるんだけど

何公演も。

ってことはもしかして今年、余り気味・・・?

FC全部当選したからそうなのかも・・・

でもクレカ落ちてるな。

 

謎が深まる