☆お誕生日からの諸々☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

河合さんお誕生日おめでとう。

36ですな。

で、インスタ開設。と。

この先はインスタだけになるんかね?

どうなのだろうね。

 

昨日博多座行ってきました。


 

 

ジェンヌが何度か食べに来ているというラーメン屋。

注文を済ませる前から色紙の写真を撮っている

マダムがいて「行儀悪いなあ」と思ったよ。

撮っていいですか、とか聞いたり

注文してからにしろってのよ。お店なんだから。

 

並びにある他のラーメン屋はとてもお安く、店も綺麗だが

こちらは

ラーメン、餃子、ごはん、ビール飲んで2500円くらいだった。

ラーメンは普通

(まあ私日々ラーメン屋に行ってもラーメン食べないのと

ほぼ行かないので私的には普通)

ビールは小さいw

餃子は油ぎっとぎとだった。

うーん。

 

東京で並んでいる鈴懸で最中とかその他テイクアウトして

ホテルで食べた。

 

ミーマイ見てきた。

やっぱりねえ

いいねえ。明るい話。

なんか大劇場で見るよりはやっぱり

こうぼんやりというかドーンという感じはないけど

楽しかったし、

マイティにね!指差しして貰ったの!!

いいの勘違いでも!!このっこのっこのーって

感じの指差し♡わーい♡

天華さんはやっぱり目があわないというか

ぜーんぜん何もなかったけど

でもやっぱりミーマイの歌は天華さんの声があうなあと。

下手ばかりだったから上手の天華さんが目の前に

来るの少なかったんだけど。

 

マイティ頑張ってたー。

しかし

私ジェンヌが「今日は組総見で」って挨拶で言ってんの

初めて聞いたんだけどwww

えええ今日総見だったの?マジ?

私よくチケット一般で取れたなwと思った。

それに一般人会総見わからんぞwww

爆笑しちゃったw

 

いいね。明るい作品は楽しい。

舞空さんは、今まで何をみても何というか

ぎゃんぎゃんしているというか

そういうイメージだったんだけど

サリーは似合っていた。

特にべらんめいな歌い方はめっちゃいい。

歌も上手いと思ったことなかったけど

凄くよかった。

 

マイティのビルは大人のビルだった。

私は天海のときの本公演と新人公演しかみてなくて

最近のを見てこなかったんだけど

 

ヘザーセットが箙さんみたいでとっても

重厚で、お顔を似て見えた。

とてもよかった。

 

いやー中だるみというか途中つまんないシーンで

連れが寝ててwww

おう、こんなにハッピーで面白くても

中だるみは眠くなるのね

と思ったよ。

 

無事、楽しんで

ご飯食べて帰ってきた

 

で、今日大々的な色々な他の公演の

中止の発表が出たので、

まあそうだろうなと思いつつ

楽しめた日が過ごせてよかったです。

 

今日のタカニューのあまとかのんくんの

ご挨拶が心にくるご挨拶だったよ。

頑張ってる。

わかるよ。とても。