☆吐いてしまった☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

久々に、本当に久々に

吐いてしまった。

 

逆流性食道炎でよく気持ち悪くて

えずくんだけど

がっつり吐いたのは久々。

 

昨日の劇団の公式発表で

「他人事」みたいな報道に対するコメントで

ああ、やっぱりダメな集団だな

と思った。

 

で、今日改めて文章が出たんだが

何故あの文章を昨日出せないのか

あれ位が普通だろうよ

と思いました。

 

下級生は阪急の社員です。

自社の社員が一人じししているのにびっくりなことに

この文章だったんですよ。昨日。

しぼう、ってさ。

普通に考えて使わないでしょ。

で、今日の文章でやっと

急逝って使ったんだけどね。

 

もうさあ・・本当にさあ・・・

一企業、大企業が出す訃報じゃないよ

ホントにさあ・・・ってさ。

 

がっかりだよ。

やっぱ。

 

彼女が空に昇る時に手を合わせました。

 

可哀想、とかそんな言葉で表せない

切ない悔しさを感じます。

 

なんか元文春の記者でしたって人が

Twitterで「本人に聞いたんで!いじめはないです!」

って!!!いっぱいで文章書いていたんですが

加害者と言われる生徒が「文春」の記者だった人と

つながりがあるって申し訳ないけど

余計にその子のイメージが悪くなると思うんだが。

加害者側が「いじめてない」って言ったって

なんで信用できるんだ。

 

そもそもね

いじめをするような人ってサイコパスで

精神破綻しているからいじめている意識なんか

ないし悪いことが判断できないんですよ

判断出来る人はいじめなんかしないから。

それか異常快楽思考とかね

とにかくまともじゃないんだよ。

 

だからこそ余計なこと

今、このタイミングに言わないほうがいいのに。

とくに部外者なんだからさ。

内部の人じゃないんだから。

そういうの言う所が文春とかわらない

行動だと思うんだけど。

 

私は彼女のツイートを見て

黒に近いグレーに感じてしまったよ。

真実なんか当事者しかわからないはずの

ことがさ、余計なこと書かれたことで。

 

文春の記者と知り合いとか黒い人に感じるじゃない。

どう考えたって

普通の出版社じゃないんだよ?

ゴシップ専門の出版社の記者でしたって人でしょ?

それは・・・・

 

さっきジャニーズが変な名前の会社を立ち上げるの

見たけど

 

もうさあんな変なんじゃなく

●●プロダクションでよかったと思うんだけども

まあなんでもいいけどさ。

 

なんか、この3日間

しんどいや。