☆オーラスの日☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

もうすぐえび、オーラス開演ですなあ。

なんか珍しくツイのレポを漁っていたら

ちょっと凹んでしまったよ。

 

最前とか、前の方の席に

入った人のコメントを見ると

「あ~ホント、2階運が悪すぎ」

というので凹みましたわ。

 

ツイは見ちゃいけないねえ。

 

昨日散々長文書いたけど

また何か語りたくなってしまう気分だったよ。

 

さて。

現実に戻りまして

美弥さんのチケットが想像通り

かなり売れていない。

特に金曜日。

今日からぴあで発売があったんだけど、

FCはCN使用だからCNで持っている分が

あるのだろうとして、

金曜、1階の8列目とか残ってた。

勿論センターは全部ないんだけどね。

市松模様ですんでね・・・

 

土日は流石に1階埋まっているようで

ちょっと安心したけれど。

でもさ、CNの発券開始、1月11日以降かなんかなのよ。

なんでFC発売の分のが座席わかるの

あとなんだよね。

 

ジャニはわかるよ。

ファンクラブ独自チケットだからさ。

プレイガイド使っているんだから

流石に一般より前に座席見たいよね。

それがあれば

一般で前の方が出ているなら

もう一回見ようかなととか思うのになあ・・・

 

ま、いいけどさ。