☆すとんず☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

SixTONESさんのファンクラブに加入してみました。

必要がなくなった情報局名義を

レベルアップしてみました。

これ、本当に1000円バックになるのかね?

まあいいですが

今日加入して既にエビの会員数を

超えていました。

 

ですよねえ・・・。

 

ストよりもスノのほうが

友人が多いので(好きな人が)

情報局で残している名義をスノに

変更もしようと思っています。

 

何というか、

私個人はsnowmanは全く興味がないのだけど

最近周囲でふっか可愛いとか

本当にジャニオタじゃなかった人から言われる。

全部YouTube効果。

一般人がYouTube観てみたらいいなーと思ったそうだ。

 

それで皆様ご存知ジャニオタの私に

ねえねえとお話がくるわけですが

そうか、みんなスノなのか・・・

 

私的にはスノストで大我にしか興味がないので

とりあえず入るなら・・・とストに入ってみたのですが

 

必要だったかどうかはかなり不明です。

LIVEに申し込みをするよー。