☆田舎で見るエビちゃんズー☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

 

田舎の大阪のオンエアは

100mdashカラオケだったんですけども

(5週くらい遅れてるはず)

これは面白いです。

走ってカラオケ面白いwww

五関さんって余り歌お上手じゃないけど

カラオケは良いじゃないですか。

てことはスワンソングっぽい歌だと

上手なんじゃないですかね。

 

次のアルバム、そういうのあるのかしら

⇒内容見ていない。

振付河合郁人だけ話題になってますが・・・

 

一応流石に

TOUR前ギリギリにアルバムですよね

ですよね

そうですよね。

 

アルバムあってよかったなー。

 

あ、ブログの記事投稿のときに

ほら去年の貴方、デルじゃないですか。

私、これでした。