☆少年たち☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

はい。

昨日舞台挨拶とともに映画を観てきました。

内容を含みますので、て言っても

私の拙い文章なんですが、嫌な方はスルーでお願いします。

ええ、少年たち、好きな演目では

ないですがジャニーが作った謎の舞台の中では

唯一一応ストーリーがきちんとしているものだと

思っています。

他が酷いからね

霊になったり精神世界だったり。

 

まあとりあえず舞台挨拶ですが

20分あり、ぐだぐだですね。

適当に質問コーナーやって樹が会場に

マイクもって歩く。

 

横アリのMCが面白かっただけに

こんなにちがうのかあ・・と思いました。

松竹の担当が前説についていて

そのあと本人たち任せになるわけだけど

舞台挨拶ってさ、

 

意味があるものなんですよね

本来。

ただの客寄せになってましたね

これは。

 

ひっどいぐだぐだでした。

でも大我は綺麗でしたよ

疲れた顔ですが。

 

質問も完全素人質問から仕込みのように

しっかりと質問できる子まで3・4人いました。

私の横を樹が通ったけど誰もおさわりしたりとか

しなかったねえ。

 

で、映画の内容ですが

まートンチキ爆発w

一応まとまってはいるけれど

謎のミュージカル風だったり、突然

踊り出したり(しかも群舞)

人間の人生背景は全てフラッシュバックで

表現。

誰か一人をきちんと追うこともない。

で、突然踊る。

れいあたんは殴られて死ぬ役

ちゃかは人間として最悪なバカの役

じぇしーがリーダー格の役

岩本くんがじぇしーに絡んでくる青のリーダー役

みたいに説明が出来るんだけど

とりあえずストンズが中心です。スノは

全員分のフラッシュバック説明がなく

基本ジェシーと大我の話で主筋が出来ている感じ。

 

室くんなんか何の病気かもわからず死に

死んだ後にMVでみんなで半袖で踊っている映像が

入る一番のトンチキぶりw

 

横の使い方も妙というか

ああいうふうに横を使うなら横が

ストーリーテラーになればおかしくないけど

なんで最後ここで死ぬの?みたいな。

内服薬だけ持たせて居れば重病なのかw

 

みたいな。

 

深沢さんがお父さんになるんだけど

「もうすぐ俺の子が生まれるんだ」

じゃあなんでお前はこんなとこにいるんだ、

は説明がない。

 

大我は一応ちゃかに裏切られてなかったって

嬉しくて泣くんだけど

いやその前にキレろよとか、落ちて死ぬとこが

なんかその、うん。。だったりしましたが

まあ我慢出来ましたよ100分

 

あ、忘れそうになった、凸ですが

安定してましたよ。髪型がちょいやばで

前髪がへんなぱっつんでしたが普通に

無難でした。舞台挨拶、凸と横はないけど。

 

あのさあ。。。これはまあ

言っても仕方ないことだけど

舞台挨拶に来て、はしごで違う会場に追っかけるのかも

しれないけど

舞台挨拶終わった瞬間3分の1は出ていって

映画見てないです。

 

会場の入り口に団扇禁止と書かれているけど

団扇出してるし

ルールってのがね

酷いね。

 

映画なんだから我慢してみようよ。

お金払っておけばいい、ではないんだよ。

私だって最後までいたよ

しんどかったら途中で出たいと思っていたけど

ちゃんと見ましたよ。

 

まあ・・・最後まで見ようと思ってた理由は

 

クレジットの確認だったりするけど。

 

そうなんです。

ジャニーズjr

前田航気

 

これがジャニーズ的な最後のクレジットでしょうか

それとも侍外されて干されて尚

まだジャニーズにいるのでしょうか。

謎が深まるクレジット。

群舞の中に映ってしまっているから

出しているだけのクレジットだとは

分かっているのですが、

退所宣言がないと、憶測だけは出来るものね。

 

ということでパンフレットすら買わず

私の少年たち観賞は終了しました。

 

あ、NGを一番出していたのは北斗だと

メンバーが連呼してました。

 

 

 

全く関係ないですが

私が電車でごとごとと向かった尼崎のキューズモールは

非常に栄えていて(田舎的意見)

時間潰すのにもお買い物的にも楽しかったです。

映画見てから眼鏡作って、阪神の食料品とか

ふらふらして

GUユニクロから、近所にあるけばしまむらがあり

私が昔好んでいたアクシーズファムも入っていて

フードコートは4階と地下にあり、

一日遊べる素敵なショッピングモールでした。

田舎に越した私からしたら

ここがよかったな・・・と思う次第です。

大阪(梅田)から電車で3分程度だし

なんて便利なんだ・・・尼崎。

 

都会(都内)にはないちょっと大きくなったダイエーとか

イトーヨーカドー、イオンモールと同じなんだけど

作りが素晴らしかったよ。

 

JINSとZOFFが同じフロアにあったりと

見たいものの統一が取れていて

行ったり来たりが少なくて。

 

いいなあ・・・尼崎