使い切り現品いろいろ


LANCOMEクリーム(レネルジーHPNクリーム)
香りもいいし使いごこちもよかった!!好き


ディセンシアの美容オイル(アヤナスリンクルコンセントレート)
5本以上かな?のリピート品
また次を開封しました
これでストック分ラストかな?
定期購入しててたまってしまったのでストップしてたんですよね
いろいろ試しちゃうから定期のペースについていけないけどお気に入りの美容液オイル!


トゥヴェールのジェル美容液(エッセンスセレクトゲル)
こちらも5本くらいリピート品
オールインワンとしても使えるしビタミンC美容液としても
トゥヴェールアイテムは保湿なさそうな軽い雰囲気のわりにけっこう保湿力もある


マイナチュレのヘアカラートリートメント(オールインワンカラートリートメント)
これよかったです!今は違うもの使ってますがまた使いたいのでリピート買いしました!
私はブラウンを使用
けっこう染まるし嫌なにおいじゃないのがいい


スミズミキラリ
歯磨き粉

小さめ30g
すっきりする香りと真っ黒なのが面白い
いま2本目使ってます

続きます~