使い切りたまってきたのでペースあげていきます(; ・`д・´)

 



ボタニカルエステ
ボタニカルクレンジングウォーター

300ml 値段?
好きなんだけど終売??
お店でパックしか見かけないですねー

さっぱりめでクセなく使えるクレンジングウォーター
あと一本在庫あるかも
値段も千円いかないくらいだったような



エステナード
パーフェクトリフトジェル

80g
美容液として化粧水あとに使ってました
オールインワンジェルみたいなぷにぷに感
リフト効果は?ですがしっとりします
少しべたつくかな


MERIN
ピリオドスキンケア
美容ジェルクリーム マンスリーセット

30g×4本セットで3980円
週1本で、女性のリズムに合わせて4種のクリーム、というコンセプトがすごく面白いし使い心地もよかったですね
オールインワンジェルとしても使えるので忙しいかたにおすすめ


ESPA エスパ
24アワーバランシング モイスチャライザー

55ml ¥9,500(ルックファンタスティック値段)
ESPAは香り独特だけど好きな人はすごく好きだと思う
ボタニカル!

化粧水後の乳液なのですが、ジャーに入れるには中身がゆるい!ゆるすぎる。
なぜ素直にチューブタイプにしてくれないのか…
こぼしそうで使いにくいのがマイナス
緩い分とてものばしやすいし、ぴたっと肌について保湿も十分
好きです
容器もずっしりしてシンプルおしゃれ

円安なので海外通販しばらくしてませんが…


テラクオーレ
ハンドクリーム

75ml 1650円
ひええ、これは古すぎるもの(;'∀')ブランド撤退してるー!
未開封なので(穴あけて開封するタイプ)フットクリームにして使い切り
べたべたしないのが好きでリピ買いしてましたが、香りが賛否ありだったので家で使ってましたね
あともう一本あり、今またフットクリームにしてます


サプリも2つ

DHC
はとむぎエキス

30日分648円
首イボにもいいと聞いて
目もとはできないんだけど首はめちゃイボできるー!!

Jarrow Formulas
ビオチン

2341円
植物性カプセルが100粒
3カ月以上もちます
爪や白髪にいいと聞くけど私はあまりビオチン効果が感じられないんだけど…うーん

リップも3本!