アッププラスのビューティー定期便ご案内がきた!

いつでも売り切れ、申し込み待ちのアッププラス ビューティー定期便
みなさまの到着レポが毎回楽しいし、私もやりたいーと思ってたけど予約申し込みかあ
めんどいなー
とずっと申し込みもしないでいたんだけど

なにかフットワーク軽い日にちゃんと申し込みしてたみたい!えらい!
そしてそのまま忘却の時がすぎ

順番がまわってきたみたいです
(((o(*゚▽゚*)o)))

メールに気づけたのも私えらい!

先着ではなく、この期限までに申し込みすれば申し込み保証ですよシステムなのありがたいです
メールきたひとから先着とかきついもんね
事務対応のかた大変だろうけど、補欠合格みたいに順番に連絡してくれてるのだろうな

ちなみに私の場合

2022年12月中旬に購入希望メール(今は申し込みフォームから申し込みみたい)

2024年3月下旬に案内メール

でした
けっこう…待ってたね………Σ(゚д゚lll)
2022年だったのか…ガーン
ちなみに購入案内メールから申し込みの期限は5日間でした
購入権利を流してしまった場合どうなるのかしら…

サイトに会員登録して、クレカも登録なので解約しなければ継続できます

美容雑誌はいまサブスクで読んでるんだけどやっぱり紙で読めるのもうれしいし、なにがくるかわからない福袋感ある付録もとても楽しみ目がハートラブラブ



■今さらですが詳細■
アッププラス ビューティー定期便
隔月で自宅に届く美容雑誌アッププラスと付録のセット1760円

公式サイト

定期便の案内ページ 申し込みフォームもこちらから