ディセンシア つつむフェイスクリーム

 

以前ディセンシアの公式通販のポイントで交換したミニサイズです
あれ?つつむシリーズって今もうないのかな

ちなみにディセンシアのポイントは気づくとけっこうたまってるので交換が楽しみ

とくにレポる気もなかったんですが笑(交換したのもけっこう前だったし)
ただ、ミニタイプのこのジャーを開けてですね

これ!!

この見た目にあわてて写真とったのでせっかくなのでレポ
なんか芸術的ーー!!

現品(30g 3300円)もこの感じのようなので、まさにミニチュア版
素敵

この形のまま崩れないくらい、しっかり目のクリーム
よーく手であたためてのばしてから顔全体にぴとっと当てるようにつけてます
つけてしばらくはてかっとするし髪の毛もひっつくぐらいべたつきはあり
保護膜つくってたっぷり保湿!!タイプのクリームなので好みはわかれると思うけれど私は好き
乾燥肌だし

ディセンシアはアヤナス(アンチエイジング)と美白のしか使ったことなかったので敏感肌向けのこちらをすぐに現品買いはしないと思うけど
肌が荒れてしまったり敏感に傾いたときにこういうシリーズがあるの頼もしいわ
あれでも今はないかも?リニューアルしたのかな