Qoo10のサンプルマーケット、はじめて当選しました!!!

たまに応募してたんだけどぼけーっとポチポチしてたので(これ応募してるかたわかってくれると思うけど当たるかしらドキドキみたいな気持ちで応募してないよね)

あれいつもと画面ちがった?え??まさか??!!

と一気に覚醒(◎_◎;)
画面スクショも忘れたけどいつもの「はずれです」なそっけない画面でなく当たったよ、送るよみたいなメッセージだったような気がします

…ほんとに当たるのね?!
嬉しいー!

当選したのはサプリでしたー
すぐに発送手続きに入ってくれたようで、韓国からでしたが2週間ほどで到着
送料もすべて無料です

GREEN MONSTERというブランドの
INNER CONGJU

(なんて読むのだろう…)
パケかわいい(≧∇≦)
なにげに韓国サプリ初めてかな?
漢方も韓方も興味はあるんですが…難しそうで

お薬みたいに一錠ずつになってます

大き目だけどソフトカプセルなので飲みやすい
マルチビタミン系?女性に嬉しい成分いろいろ詰まってるようなので楽しみにいただこう

賞味期限も2024で全然余裕ありでしたー
いやー当たると知ってしまったのでまたちょことちょこ応募しちゃいますね