使用感好きなもの多かった!スキンケア中心使い切りです~

 

エルツティン シルクトナー
しっとりかつみずみずしい
トナーという名前だけど化粧水と乳液の間くらいのイメージ
乾燥肌向けと思う

 

パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル
オールインワンジェル
非常に使いやすい!
私は帰宅してクレンジングしたあとに使ってました
ぱっと手がのびる使い勝手の良さだったな
ポンプもクオリティ高くて使っててなにもストレスなかった…


ライースリペア インナーモイスチュアエッセンス№11
美容液
お高いけどよかった…肌が強く荒れなくなる感じ
ライスパワー取り入れていきたいわ



coyori 美容液オイル
これもずっと好き
3本目使い切りかな
ストックもどこかにある気がする



オルビス アクアローブ
かなり昔のコロン
ずっと劣化せずいい香りでしたがさすがに古すぎるので肌にはつけず無印の香りをつける石に使ってました
夜使うと柑橘系の優しい香りでいい気持ちで眠れた気がするから古い香水この調子で使っていきます
こちらは50mlだったんだけど香りもの使い切るのって大変だよね


バランスミー バクチオールセラム
さっぱりめのゆるいクリーム
サンプルくらいの量だったけどまた使ってみたい



いつものアイハーブのリップクリームとコストコのフロス
コストコのフロス使い切ったら指原莉乃さんのおすすめフロス使ってみようかな
よさそう!


使い切りに励んでいきます!